1. トップ
  2. しゃべる
  3. 3人の子持ちで復職

3人の子持ちで復職

  • 2012/06/07 17:37
  • 1,197アクセス
  • 7コメント

育児休暇中なのですが、双子一歳8ヶ月と下に8ヶ月の子がいます。

復帰予定が来年4月からなのですが、その時、双子二歳半、下の子が一歳半なのですが、あと一年のばそうと思えばのばせます。

皆さんならどうしますか??

私の周りには延ばしたほうがいいという人と、早く預けて仕事したほうが楽と言うひとといるのですが、どう思いますか?

働く環境としては、保育園は勤務先に併設されていていつでも入れます。勤務先までは車で40分程度、勤務先の隣の施設が私の母が働いているので、急な病気でお迎えなどは頼めます。

皆さんのアドバイスお待ちしています!!

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます