なんなんですか!
- 2012/06/08 10:49
- 1,217アクセス
- 11コメント
先日、夜勤して2回めの新人(でも経験は1年あります)と一緒に夜勤をしました。
自分がリ-ダ-をしたいと言われ(ちょっとビックリしましたが)、私はとりあえずサブにまわりました。
自分から言うぐらいだからわかってると思っていました。
心配になって聞くと大丈夫です!出来ます!の返事。自分から何も聞いてこないから、じゃあ わかっているんだなって、私も もう聞きませんでした。
ところが朝の送りはダメダメだったみたいです。
私は送りの間、サブの仕事があり彼女の送りは聞いていません。
なのでどんな送りだったのか、どこがまずかったのかわかりません。
でも、送りのすぐ後に先輩から私が怒られてしまいました。
どうしてもっとよく指導しないのか、先輩なんだからあなたが悪いって…
その先輩には弁解しませんでしたが、新人に頭にきました(いい歳をして情けないですが)。
新人と二人になった時に、どうして聞いてくれなかったのか?私は、あなたがどこがわからないのか、わかっているのか意思表示してくれなければわからないって言いました。
なのに彼女は笑いながら「すみません」の一言です。
…なんで笑えるの?!
…なんなの?!
意味わかりません!
彼女自身も先輩たちにかなり言われているはずなんですよ!
なのに反省の態度が全くないんです!
もう二度と彼女には何一つ教えたくありません!
でも私の指導態度も悪かったのか…
腹がたちながらも自己嫌悪に陥っている私です。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。