1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. 12時間勤務について

12時間勤務について

  • 2012/06/27 23:51
  • 1,331アクセス
  • 2コメント

今度から日勤も夜勤も12時間勤務になるみたいなんですが 夜勤時間が短くかなるのは嬉しいですが日勤長くなるのはきつくないですか❓

慣れたら楽なんですか❓

そのような勤務で働いてる方 ご意見きかせて下さい😊

バブっぺさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます