上司の嫌がらせに呆れます。
- 2012/06/28 00:35
- 688アクセス
- 2コメント
自分は何もかも分かったような態度で上から目線で物言いをし、威張っている30代の主任。例えば何かミスがあった場合や一部のスタッフの独断でしたことでも自分より強気に出る相手や自分の依怙贔屓している人逹には何のお咎め無しで隠蔽するくせに自分より下と見ている相手や気に入らない相手に対しては注意指導と称してさも最もらしいような言い方で非難中傷してくる態度です。院内禁煙なのに夜勤帯で喫煙(規則違反)して他の喫煙するスタッフを仲間に引き入れようと画策したりとても管理者にあるまじき勤務態度だと思います。そして明らかにムチャだとだれがみてもわかるような業務分担を気に入らない相手に割り当てたりします。師長は何にも言いません。これはパワハラだと思うのですが皆様の職場でもこれと似たようなことはありますか?私はこういう理不尽なことに嫌だなと感じていますがめげないでひたすら黙々と仕事をしています。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル