献血センターでの勤務
- 2012/07/03 15:55
- 1,616アクセス
- 3コメント
病棟勤続3カ月の新卒ナースです。毎日の業務についていけず、この度退職することとなりました。それでも看護師として働きたいので、献血センターの面積を受けようと考えています。
勤続年数が浅くてもいけますか?また、献血センター勤務で大変なことはどんなことでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです。お願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル