1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 献血センターでの勤務

献血センターでの勤務

  • 2012/07/03 15:55
  • 1,616アクセス
  • 3コメント

病棟勤続3カ月の新卒ナースです。毎日の業務についていけず、この度退職することとなりました。それでも看護師として働きたいので、献血センターの面積を受けようと考えています。

勤続年数が浅くてもいけますか?また、献血センター勤務で大変なことはどんなことでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです。お願いします。

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます