1. トップ
  2. しゃべる
  3. 好きになってしまいました

好きになってしまいました

  • 2012/07/09 00:33
  • 2,387アクセス
  • 15コメント

内科病棟で働いている看護師です。半年前から内科のDrに恋をしました。そのDrは、結婚もしていて子供もいます。私は未婚です。結婚しているからと思っていても好きという気持ちを抑えきれません。しかし奥さんも子供もいるため、この気持ちは打ち切った方が良いですか?どなかアドバイスをお願いします。。

(匿名による投稿)

このトピックには

15のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます