好きになってしまいました
- 2012/07/09 00:33
- 2,387アクセス
- 15コメント
内科病棟で働いている看護師です。半年前から内科のDrに恋をしました。そのDrは、結婚もしていて子供もいます。私は未婚です。結婚しているからと思っていても好きという気持ちを抑えきれません。しかし奥さんも子供もいるため、この気持ちは打ち切った方が良いですか?どなかアドバイスをお願いします。。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル