1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 自分がキレそうになるのが怖いです。

自分がキレそうになるのが怖いです。

  • 2012/07/13 20:36
  • 1,914アクセス
  • 14コメント

あまり、いろいろと言われると、カッとなり、爆発し暴言吐いてしまわないかが怖いです。

だから、いつもコントロールしています。

抑えるようにしているのですが。

抑えてばかりいると、一度に何かのきっかけでキレる様な気がします。

そこまで、追い詰めることは、変だと思いますが。

(退会者)

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます