自分がキレそうになるのが怖いです。
- 2012/07/13 20:36
- 1,914アクセス
- 14コメント
あまり、いろいろと言われると、カッとなり、爆発し暴言吐いてしまわないかが怖いです。
だから、いつもコントロールしています。
抑えるようにしているのですが。
抑えてばかりいると、一度に何かのきっかけでキレる様な気がします。
そこまで、追い詰めることは、変だと思いますが。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル