国試勉強がなかなか捗らない。
- 2012/08/07 19:08
- 1,064アクセス
- 8コメント
今年の国試を落とし、来年度にチャレンジする者です。来年度は記述問題が加わったりと変更があり、かなり焦っています。
5月頃から勉強を始めているんですが、勉強しても、すぐに記憶から消えてしまい、嫌気がさしています。年齢も40代中頃なので厳しいのは承知しているんですが、なんか悔しいです
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル