1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ムカつく後輩に対してどうしたらいいですか?

ムカつく後輩に対してどうしたらいいですか?

  • 2012/08/15 09:22
  • 4,201アクセス
  • 21コメント

30位の後輩なんですが、気分のムラがあり自分が夜勤やリーダーだとイライラしてるのが凄くよくわかります。ちなみに、その人は師長や他のスタッフに対しても同じような態度で、申し送りの時など誰であろうと、威圧的な態度をとってきたりしてとても不愉快です。自分のミスを棚にあげて、人の落ちを責めたり、リーダーしてても、それって医者に確認する事?自分で判断出来ないの?って思うこともあります。師長とも何度かぶつかり、話してはいるみたいですが、一向になおりません。皆さんなら、そう言いスタッフに対してどのように接していきますか?その時にガツンと言ってやるべきなのか?迷います。ちなみに、今までは、周りの事も考えて、グッとこらえて大人的な態度で接してきました。

(匿名による投稿)

このトピックには

21のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます