ダンナの転職
- 2012/09/15 22:29
- 1,129アクセス
- 8コメント
パートナースです。月14万程の手取りです。
急に旦那が転職して給料がた落ちでボーナスなし、手取り15万位になりました。来年4月娘も一年生になります。今までもカツカツの生活でしたので貯蓄はありません。私は4年前からうつ病で正社員には心身共に無理があります。なにを削ってやって生活していったらたらいいでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル