院内託児所か市の保育園か
- 2012/09/20 22:00
- 2,536アクセス
- 9コメント
育児のため退職しました。4月から仕事を再開しようと職場を探していますが、子供を預けるのは院内託児所と市内保育園どちらが良いのかよく分かりません。院内託児所を利用しなければ勤務先の選択肢も広がりますよね?違いや、選ぶポイント、現在利用されてどんな感じなのか教えていただけると嬉しいです!
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル