実習中…
- 2012/09/23 14:51
- 785アクセス
- 1コメント
あまりたいしたことではないのですが
悩みがあります…
実習中なのですが
実習の不安が原因なのか分からないのですが
実習中になるとなかなか寝付けなくなり
眠っても1時間くらいで毎回目がさめてしまいます…
実習中は記録や課題に追われて睡眠不足に
なりがちですよね?
なので眠れるときには寝たいのですが寝れなくて
毎日困っています
眠剤を飲もうかも考えましたが眠り過ぎて
朝、起きれず寝坊して実習を遅刻するかも
しれないと思うと怖くて飲めません…
何かよく眠れる方法はないでしょうか⁇
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル