あなたが仕事で一番忙しかったときの思い出を教えください
- 2012/09/28 00:47
- 2,652アクセス
- 34コメント
Yahoo!知恵袋を見ていて面白いなと思ったので同じ質問を看護師の皆さんに聞いてみたいと思いました。
これまでに仕事で一番忙しかったときの思い出はありますか?
「○日連続で夜勤をした」
「食事もろくにとれなかった」
「電車の中で立ったまま寝てしまった」
など、一番大変だった時期のエピソードを教えてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル