1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. やるせない・・

やるせない・・

  • 2012/10/08 19:35
  • 740アクセス
  • 4コメント

こんなところでずっと働いててよいのだろうか・・

頑張ってよい方向になるようにしてきたけど限界を感じる

私が辞めたらまた元に戻るかもしれない

自信過剰ではなく

どうしたらよいかわからなくなってきた・・

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます