1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 102回受験生、先輩ナースさんに質問です!

102回受験生、先輩ナースさんに質問です!

  • 2012/10/09 23:34
  • 2,019アクセス
  • 18コメント

冬は東アカやさわ、など冬季講習に行かれますか?もしくは去年受験されたかた行かれましたか?

(匿名による投稿)

このトピックには

18のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます