1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 座右の銘ってなんですか?
  5. 2ページ目

座右の銘ってなんですか?

  • 2012/10/30 06:22
  • 1,689アクセス
  • 31コメント

毎日がんばってその日、その時、その瞬間・・・それぞれの環境や境遇で、ときに自分を戒めたり、励ましたりしてみんな生活していますよね!?そんな中、自分にとって「大切にしている言葉」ってなんですか?

さしつかえなかったら教えていただけませんか!

(匿名による投稿)

このトピックには

31のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます