【申し送り無し】って、どうやって情報を伝えるのですか?
- 2012/11/29 20:11
- 1,954アクセス
- 18コメント
全体カンファレンスで、師長から会議の報告がありました。
その中に「監査が無事終了しました。」と言いました。
そして、来年度からの修正点の一つに【申し送り】の件がありました。
業務時間の中に【申し送り】が含まれてはいけないらしいのです。
全くイメージが湧きません。
今まで、朝の申し送りに30分以上かかっています。
(長い時は1時間くらいのときもあります)
その後、それぞれ業務につくのです。
【申し送りがなし】で、どうやって業務が回るのか、全くイメージがつきません。
前日の夜勤の情報は、どうやって伝えるのでしょうか?
どういうことか、わかる方いたら教えて下さい。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル