1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 至急お返事お願いします

至急お返事お願いします

  • 2012/12/01 14:42
  • 975アクセス
  • 8コメント

ガラケー(au)からスマホ(ドコモ)へ移行しようと考えてますが ナース専科のログインはどのようにしておけばイイのでしょうか??特に移行設定なくガラケーのIDとパスワードで大丈夫でしょうか💦

またガラケーauからスマホauでも同様なのか教えて欲しいです。

acidさん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます