1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. もう12月。

もう12月。

  • 2012/12/01 22:59
  • 1,126アクセス
  • 9コメント

102回受けます。

実習終わって、学校ではずっと国試対策ですが、今だに自分の勉強方法が確立しません、この時期でもう、焦ってます。

不安がなくなることはないと思うし勉強しただけ自信につながるのはわかります。

だけど、受験生、受験勉強がよくわかりません。

みなさん、いい勉強方法や対策教えてくださいT^T

ちゅんこさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます