1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 過食、どか食い(?)

過食、どか食い(?)

  • 2012/12/05 21:46
  • 1,270アクセス
  • 5コメント

過食、どか食いと思われる行動がやめられません。

一口食べるともうスピードでありとあらゆる物を食べ、家にある食材がなくなれば、コンビニで大量に買い、家で一気に食べ切ります。

一人暮らしなので、誰にも何もいわれません。

当然ものすごく気持ち悪くなり、腹痛もあり、お風呂も入らず、歯磨きもせずに寝てしまいます。これが最近では週4日は少なくともあります。

この前は気持ち悪くて夜中に目が覚め、眠れなくなり、嘔吐しました。(自分の意思で吐いた訳ではありません。)

当然体重は増えるし、食費はかかるし、気持ち悪いしいいこと全くありません。

ちなみにどか食い、過食は家で晩御飯を食べる時のみです。

一口食べると自制できないんです。

意思を強く持つ以外にどか食いをやめれる方法があれば是非教えて下さい。

本当に困っています。

よろしくお願いします。

(退会者)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます