マスカラ
- 2012/12/14 00:33
- 2,012アクセス
- 14コメント
私は一度もマスカラを使ったことがありません💦
今回ちょっと使ってみようかと思うのですが、どれがいいのか全くわからず・・
店員さんに聞くのも長くなりそうで..
そこで、皆さんのお薦めのマスカラがあれば教えて下さいm(_ _)m
ちなみに睫毛は普通の長さ普通の量ほどです
fragileさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル