1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. [PURE NURSE]で、お買い物

[PURE NURSE]で、お買い物

  • 2012/12/16 16:54
  • 4,233アクセス
  • 18コメント

先月、ピュアナースで初めての買い物をした。

商品は、まだ届いていない。><。

2012/11/15 (木) 20:44

[PURE NURSE]ご注文ありがとうございます

メールには、下記のように記載がある。

>配送について:ご注文受付後、通常6営業日以内で発送いたします。

■この文面で行くと、遅くても11月22日(木)には発送されていないといけないはず・・・

不思議に思いながらも<月末までには届くだろうな~>と期待しつつ

様子を見ることにした。

2012/11/26 (月) 20:14

しびれを切らして、メールで問合せをしたが、3日経過しても返事がない。

<仕事をしていると、日中に電話することが難しく、このシステムは助かるなぁ>

と思っていたが、返事なないのであれば、全く意味がない!!

2012/12/09 (日) 23:43

注文して、カード決済したのに、まだ商品が届いていない。

かれこれ3週間以上経っている。

印鑑が同梱されていても『2~3週間程度』と記載があるのに、もう3日も経過している。

土日も仕事で、電話がかけられず、2回目のメール問い合わせをする。

しかし、またしても返事がない。

<どうなっているのだろう?>

大人気ないと思いながら、正直イライラしてしまう。

2012/12/12 (水)

やっと電話での問い合わせが出来た(*゚▽゚*)

ところが応対が・・・。

 私 :<11月15日に購入した商品が、まだ届いていないんです。>

相手:「ご注文に印鑑などがありますと、お時間を2~3週間・・・・・」と話しだした。

   たぶん、クレーム対応のマニュアル通りに話したのだろう。

   しかし、私は、11月15日に注文したことは伝えている。

   この時点では、すでに4週間ほど経過しているわけです。

 (カレンダーくらいあると思うけど、もし置いてないなら、クレーム係りの机の上には、カレンダーを置くべきです。)

 私 :<あんた、私の話を聞いてましたか?>と途中で彼の話を遮った。

   <11月15日の注文ですよ。カード決済して、お金だけは支払いされて商品が手元にないんです。すでに4週間ほど経っている事実を踏まえて話しているのですか?>と声を荒げてしまった。

相手:ようやく、ここで謝罪の言葉あり。

   普通なら、私が商品が届いていないことを伝えた時点でいうべき言葉です。

結局、その日の夜、メールがありました。

2012/12/12 (水) 20:16

[PURE NURSE]商品を発送しました

しかし、4日経った今、まだ商品は到着していません。

昨日も問い合わせのメール書いているのに、また返事もありません。

アマゾンでも楽天市場でも、注文した商品は翌日に届くことが多いですが、

ピュアナースの商品は、どこから発送しているのでしょう?

今は海外でも、EMS(国際スピード郵便)で、2~3日程度で商品が届きますけどね。

私の注文した商品は、どこへ行ってしまったのでしょうか?

そうそう不在伝票も見当たらないのですが、配達は、佐川急便ですか?

ヤマト運輸ですか?

[PURE NURSE]で、買い物したことがある人に聞きたいです。

皆さん、同じような対応でしたか?

私が、運が悪かっただけ?

初めての注文で、こんなことになって、とても寂しい気分です。><。

追跡番号とか、メールに書いてないし・・・・・。

だいちゃんさん

このトピックには

18のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます