[PURE NURSE]で、お買い物
- 2012/12/16 16:54
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先月、ピュアナースで初めての買い物をした。
商品は、まだ届いていない。><。
2012/11/15 (木) 20:44
[PURE NURSE]ご注文ありがとうございます
メールには、下記のように記載がある。
>配送について:ご注文受付後、通常6営業日以内で発送いたします。
■この文面で行くと、遅くても11月22日(木)には発送されていないといけないはず・・・
不思議に思いながらも<月末までには届くだろうな~>と期待しつつ
様子を見ることにした。
2012/11/26 (月) 20:14
しびれを切らして、メールで問合せをしたが、3日経過しても返事がない。
<仕事をしていると、日中に電話することが難しく、このシステムは助かるなぁ>
と思っていたが、返事なないのであれば、全く意味がない!!
2012/12/09 (日) 23:43
注文して、カード決済したのに、まだ商品が届いていない。
かれこれ3週間以上経っている。
印鑑が同梱されていても『2~3週間程度』と記載があるのに、もう3日も経過している。
土日も仕事で、電話がかけられず、2回目のメール問い合わせをする。
しかし、またしても返事がない。
<どうなっているのだろう?>
大人気ないと思いながら、正直イライラしてしまう。
2012/12/12 (水)
やっと電話での問い合わせが出来た(*゚▽゚*)
ところが応対が・・・。
私 :<11月15日に購入した商品が、まだ届いていないんです。>
相手:「ご注文に印鑑などがありますと、お時間を2~3週間・・・・・」と話しだした。
たぶん、クレーム対応のマニュアル通りに話したのだろう。
しかし、私は、11月15日に注文したことは伝えている。
この時点では、すでに4週間ほど経過しているわけです。
(カレンダーくらいあると思うけど、もし置いてないなら、クレーム係りの机の上には、カレンダーを置くべきです。)
私 :<あんた、私の話を聞いてましたか?>と途中で彼の話を遮った。
<11月15日の注文ですよ。カード決済して、お金だけは支払いされて商品が手元にないんです。すでに4週間ほど経っている事実を踏まえて話しているのですか?>と声を荒げてしまった。
相手:ようやく、ここで謝罪の言葉あり。
普通なら、私が商品が届いていないことを伝えた時点でいうべき言葉です。
結局、その日の夜、メールがありました。
2012/12/12 (水) 20:16
[PURE NURSE]商品を発送しました
しかし、4日経った今、まだ商品は到着していません。
昨日も問い合わせのメール書いているのに、また返事もありません。
アマゾンでも楽天市場でも、注文した商品は翌日に届くことが多いですが、
ピュアナースの商品は、どこから発送しているのでしょう?
今は海外でも、EMS(国際スピード郵便)で、2~3日程度で商品が届きますけどね。
私の注文した商品は、どこへ行ってしまったのでしょうか?
そうそう不在伝票も見当たらないのですが、配達は、佐川急便ですか?
ヤマト運輸ですか?
[PURE NURSE]で、買い物したことがある人に聞きたいです。
皆さん、同じような対応でしたか?
私が、運が悪かっただけ?
初めての注文で、こんなことになって、とても寂しい気分です。><。
追跡番号とか、メールに書いてないし・・・・・。

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