1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. カラミなしの意味がわからない

カラミなしの意味がわからない

  • 2012/12/22 21:11
  • 1,882アクセス
  • 5コメント

レスがつけられるし他スレとの違いがわからない。

返事がほしそうなスレもあるけど、

どうでもいいような気はするけど、

レスしていいのかどうかもわからない。

感情の顔もちょうどいいのがないし。

ポイント欲しさにたまに立ち寄るだけになったな。

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます