私だけ?
- 2012/12/29 11:09
- 860アクセス
- 10コメント
私はぶっちゃけ「オタク」と言われるような人種なんですが。。。
看護学校に入学してからは、意外とそういう人が多くてびっくりですw
真面目な人が集まるような学校だと思っていたので、趣味が合う
友人ができたので、今はとても楽しいですww
皆さんの周りには趣味が合うお友達とかどのくらいいましたか?
akikoさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル