1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 私だけ?

私だけ?

  • 2012/12/29 11:09
  • 860アクセス
  • 10コメント

私はぶっちゃけ「オタク」と言われるような人種なんですが。。。

看護学校に入学してからは、意外とそういう人が多くてびっくりですw

真面目な人が集まるような学校だと思っていたので、趣味が合う

友人ができたので、今はとても楽しいですww

皆さんの周りには趣味が合うお友達とかどのくらいいましたか?

akikoさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます