1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 患者からのクレームについて

患者からのクレームについて

  • 2013/01/06 19:22
  • 2,757アクセス
  • 9コメント

今日患者からクレームがありました。

ナースコールがあり昼食を下膳していたら「今日の担当は?」と聞かれたので正直に「いま昼休みをいただいています」と答えました。

そして退室しました。

すると夕方に部屋担当に「呼んだのになにもしてくれなかった。お腹がいたいと言ったのに。あんな看護師がいるなんて信じられない」と家族総出でいったそうです。

さらに勤務先の親会社にクレームの電話をしたそうです。

最後まで話を聞かなかった私が悪いのですが、言われ過ぎと思う私が甘いのですか。

明日、上司に状況説明しますが気が重たくて仕方ありません。

ncさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます