模試の結果について
- 2013/01/16 00:11
- 1,431アクセス
- 7コメント
はじめて投稿します
今日看護師国家試験の最後の模試がありました。結果は300点満点中180点でした。自分ではもっと点がとれてるつもりだったのですが…
国試に合格できるか不安で勉強も手につきません。
特に成人が苦手なのですが、残り1ヶ月効率良く勉強するにはどうしたらいいでしょうか(x_x)
あんこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル