1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 模試の結果について

模試の結果について

  • 2013/01/16 00:11
  • 1,431アクセス
  • 7コメント

はじめて投稿します

今日看護師国家試験の最後の模試がありました。結果は300点満点中180点でした。自分ではもっと点がとれてるつもりだったのですが…

国試に合格できるか不安で勉強も手につきません。

特に成人が苦手なのですが、残り1ヶ月効率良く勉強するにはどうしたらいいでしょうか(x_x)

あんこさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます