カンニング発覚
- 2013/02/15 00:47
- 4,152アクセス
- 6コメント
もうすぐ准看護学校を卒業する学生です。最近学内のテストでカンニングした人がいて、教員に知られてしまいました。
教員は、事実なら退学させるという学則に従って対処する、とクラス全員の前で話してました。
しかし、カンニングした本人はまだ在学、登校しています。不思議〜。
カンニングに関する皆さんの周りのエピソード、教えてください。
しろねこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル