1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 真剣に悩んでいます。

真剣に悩んでいます。

  • 2013/02/17 10:50
  • 2,472アクセス
  • 19コメント

私は20歳の看護学生です。私は今まで干物女でしばらく恋なんてものはしていませんでした。最近実習先で30代のアラフォーの看護師さん(独身)に恋をしてしまいました。実習初日風邪をひいてしまい、学校側からはインフルの検査行け!と早退を迫られていたのに対しその方は単位を心配してくれて「俺が説得するけん」といい患者さんに接触しないようここで勉強するよう調整をとってくれました。それだけに関わらず、症状など聞いて「喉が痛いとだろ~?」と言い出すと棚からマスクを取り出し「これ喉にいいけん」とマスクをくれたんです。こんな優しい看護師さんに出会ったことはなく、その時は驚きが大きかったんですけど、いつも会うたびに「体調はどぎゃんね?」と聞いてくださっていつも心配してくれました。実習場所が変わってからも友人に「風邪ひいた子大丈夫だった?」と心配してくれたみたいです。社交辞令だとは重々承知していますがどうしても忘れられなくてご飯も喉を通らなくなりました。実習最終日は看護師さん夜勤で、しかもバレンタインデーで友人が相談にのってくれ後悔しないためにもメッセージつきのちょっとしたチョコを渡すことにしました。(学生の身でほんと迷いました。)実習終了後友達とタイミングをうかがっていると・・・その看護師さんがちょうど一人で!!「マスクありがとうございました」を激押しして渡すも・・・笑いながら受け取ってくれ「ははは。今日バレンタインだけんでしょ?(笑)」とバレていました(泣)もう私は渡せたことだけで満足でその後地に足はついていませんでした。その日の夜はドキドキとコーヒー牛乳をのんだせいであまり眠れなかったんですが・・・朝起きると1通のメールが♡(≧∇≦*)夜勤中の看護師さんからメールきたんです♡しかもデコメ♡キャー(≧∇≦*)って一発で目が覚めました!!

っというキュン死してしまいそうな出来事があったわけで・・・゚(゚´Д`゚)゚

本気で恋をしています。でも彼は出会いがなく結婚が最終目標と周りに言っているらしく・・・結婚に焦っているんだなって思います。そんな人に思いを伝えてもいいのか、とても迷惑なのではないかと思います。この恋諦めたほうがいいんでしょうか゚(゚´Д`゚)゚ちなみにすでに実習は終わっておりメールでの関わりしかありません。ご意見よろしくお願いします。

さえこさん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます