国家試験お疲れ様でした。
- 2013/02/17 21:37
- 4,921アクセス
- 7コメント
皆さん
看護師国家試験お疲れ様でした。
まず、今まで頑張ってきた自分をほめてあげましょう。
解答が気になり、
各業者からの解答速報で答え合わせをされると思います。
自分の必修・一般状況が何%の正解率か気になると思います。
また周りの正解率も気になると思います。
毎年、この時期になると
いろいろな医療系のサイトで、
必修・一般状況の正解率が何%だったかの書き込みがあったり、今年の合格ラインは何%なのかという書き込みがあったりと、さまざまな内容の書き込みが出てくると思います。
合格発表までは合格ラインは誰も分かりません。
ここに書き込みされている必修・一般状況の正解率はごく一部です。
そのつもりはなく書き込んだ内容でも、それを見て中には気を落とす方も居ると思います。
合格発表までは、
さまざまな書き込みがあると思います。
それを見て凄く不安になるかもしれませんが、
周りに流されないように、
今まで必死に頑張ってきた自分を信じて合格発表まで待って下さい。
受験後も不安ではありますが、とりあえず今まで必死に頑張ってきたのですから、しっかり休息して、自分を誉めましょう。
お疲れ様でした🐱

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル