1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 人への依存

人への依存

  • 2013/03/30 23:50
  • 1,446アクセス
  • 7コメント

私は何か悩んだりむしょうに嫌なことがあったりすると、すぐに誰かに相談します。誰かに話さないと気がすみません。それって人に依存してると言うのでしょうか?自分で自己処理する力を身に付けたほうがいいのでしょうか?

沙織さん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます