1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. スカートの制服

スカートの制服

  • 2013/04/05 20:27
  • 1,712アクセス
  • 8コメント

スカートのナース服をきるときは、ストッキングをはかれてますか?肌色?白色?

もしくは靴下ですか?

買い揃えたいので、どんなかんじかおしえてほしいです>_<

あと、ズボンとスカートどちらを着る頻度が高いですか?メリットデメリットを教えてほしいです>_<

匿名さん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます