1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. ナース専科ご利用の方へお願い

ナース専科ご利用の方へお願い

  • 2013/04/05 21:53
  • 5,139アクセス
  • 44コメント

このサイトをご利用の方々にお願いがあります。

このサイトに様々なスレがたちますがそれぞれみなさんが意図して立てられていると思います。

それぞれのスレが本来の目的で利用されるように利用できるように、

スレへの投稿はそのスレに直接関係ないスレは控える。

言いたいことがあるならそれに近いところに投稿する。

人の批判しかしない乱入者は放置。

というような暗黙の了解があるといいのかなと思いました。

みなさん、どう思われますか。

決まりではないし決める権限もないです。こうなればいいなという話。

(退会者)

このトピックには

44のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます