ナース専科ご利用の方へお願い
- 2013/04/05 21:53
- 5,139アクセス
- 44コメント
このサイトをご利用の方々にお願いがあります。
このサイトに様々なスレがたちますがそれぞれみなさんが意図して立てられていると思います。
それぞれのスレが本来の目的で利用されるように利用できるように、
スレへの投稿はそのスレに直接関係ないスレは控える。
言いたいことがあるならそれに近いところに投稿する。
人の批判しかしない乱入者は放置。
というような暗黙の了解があるといいのかなと思いました。
みなさん、どう思われますか。
決まりではないし決める権限もないです。こうなればいいなという話。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル