1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 夏場にストッキングは切り替えますか?

夏場にストッキングは切り替えますか?

  • 2013/05/27 09:48
  • 1,233アクセス
  • 3コメント

ストッキングとかって夏と冬シーズンで切り替えたりしますか?

私は、夏場はひざ上丈のものだったり、あるいはナースソックスだったりします。

冬はさすがに寒かったりするので普通にパンストとかなんですが、

シーズン通して切り替えるのが普通ですか?

それともそのままですか?

みなさんどうでしょうか?

まりんさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます