夏場にストッキングは切り替えますか?
- 2013/05/27 09:48
- 1,233アクセス
- 3コメント
ストッキングとかって夏と冬シーズンで切り替えたりしますか?
私は、夏場はひざ上丈のものだったり、あるいはナースソックスだったりします。
冬はさすがに寒かったりするので普通にパンストとかなんですが、
シーズン通して切り替えるのが普通ですか?
それともそのままですか?
みなさんどうでしょうか?
まりんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル