1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 大失敗をしてしまいました…

大失敗をしてしまいました…

  • 2013/06/12 18:58
  • 2,543アクセス
  • 13コメント

新人です。教えてください。

今日研修があり、師長さんから講義を受けました。

為になる講義で、途中までは聞いていた覚えがあります。

しきし、言い訳にもなりませんが、疲れていたからか途中で寝てしまったのです。自分でも自分が信じられません。最低だと思います。

ねむいな、とは思っており、寝てはいけないと頑張っていたのですが気がつくと寝てしまっていました。

どのくらい寝ていたのか、本当に寝ていたのかもわからなかったのですが後から一緒に研修を受けていた同期に「ずっと寝ていた」と聞かされました。

本当に最低だと思います。師長さんからは特に何もお言葉はなかったのですがやはり謝罪に行くべきでしょうか?

同期には「何も言われなかったからいいんじゃない?」と言われましたが、どうしても気になります。

看護師や、社会人以前に人として本当に最低なことをしてしまったという自覚はあるのですが気が動転してしまっていてどうしたらいいかわかりません。

皆さん教えてください。

なつみさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます