1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 【職レポ】みんな書いてー!【目標1万件】

【職レポ】みんな書いてー!【目標1万件】

  • 2013/06/13 19:57
  • 3,230アクセス
  • 16コメント

みぶくま(中の人)です(*゚(ェ)゚*)ノ

このたび、新コンテンツ【職レポ】がプレオープンしました!

プレオープン…?

この理由は、後ほど。。。

そもそも【職レポ】って何ぞや?

それは、「誰かが新しくその場所に就くときに役立つもの」。

医療の現場をより良くしたい、という思いが込められています。

実際に入職してみないとわからない事って、良くも悪くも必ずありますよね。

あなたが昔働いていた職場、今働いている職場は、どんな感じですか?

みなさんが持っている「昔の職場」「今の職場」の情報をください!!

※タダでとは言いません。Nポイントがどーん!とGETできますっ☆

※もちろんプライバシーは守りますっ!

この職レポが揃ったところで、本格オープン!全国の職場レポートを公開します。

だから今は「プレオープン」なのです…(´・(ェ)・`)

目標は、みんなで目指せ1万件!!!

このスレッドでは、

・何を書けばいい?

・どういう風に書けばいい?

・こんな事も書きたい

・こんな事も知りたい

などなど、「職レポ」に関する疑問や質問、要望をどしどし受け付けます☆

いただいたご意見は、イケメン企画者にガンガンぶつけていきますので、まずはお気軽にご参加ください(*^(ェ)^*)

<a href="http://nurse-senka.jp/member/reputation/">☆【職レポ】はこちら!☆</a>

※フィーチャーフォンにも対応しました!

みぶくまさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます