1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. キャバクラや水商売

キャバクラや水商売

  • 2013/06/15 23:48
  • 5,034アクセス
  • 38コメント

現在、常勤で健診センター勤務してる者です。

供養や実家に金入れたりと…貯金どころではない生活をしています。

そこで、

給料の低い今の職場をいずれパートにし、割高な時給のバイトを掛け持ちしようかと考えてます。

引越資金も貯めないといけないし…

(病院に戻るための)

そこで、

色々高額時給のバイトを調べてます。

経験があまりないのでクリニックでのバイトなどは考えてません。

最近、朝や昼のキャバクラがあることを知りました。無資格でも時給良くて惹かれてます。

キャバクラや水商売されたことがある方はいませんか?

ノルマとか大変なのでしょうか?

※誹謗中傷コメントはなしでお願いします。

ちゃー子さん

このトピックには

38のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます