キャバクラや水商売
- 2013/06/15 23:48
- 5,033アクセス
- 38コメント
現在、常勤で健診センター勤務してる者です。
供養や実家に金入れたりと…貯金どころではない生活をしています。
そこで、
給料の低い今の職場をいずれパートにし、割高な時給のバイトを掛け持ちしようかと考えてます。
引越資金も貯めないといけないし…
(病院に戻るための)
そこで、
色々高額時給のバイトを調べてます。
経験があまりないのでクリニックでのバイトなどは考えてません。
最近、朝や昼のキャバクラがあることを知りました。無資格でも時給良くて惹かれてます。
キャバクラや水商売されたことがある方はいませんか?
ノルマとか大変なのでしょうか?
※誹謗中傷コメントはなしでお願いします。
ちゃー子さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル