1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 楽しいことしていますか

楽しいことしていますか

  • 2006/08/26 11:39
  • 765アクセス
  • 2コメント

看護師という仕事は、いい事やって当然。悪いと指摘され、自分が必死で頑張っても評価はしてもらえない。落ち込むことも多いですよね。皆さん少しでも楽しんでいますか?プライベート、仕事の充実、好きな人を想う、好きな時間をすごす。自分のご褒美は何ですか?楽しいことはありますか?

けこさんさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます