1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 採血時にマスクする派?しない派?

採血時にマスクする派?しない派?

  • 2013/08/25 19:21
  • 7,293アクセス
  • 23コメント

採血時に手袋をするのは基本ですが、マスクはどうなんでしょう?先日、先輩に採血するときは飛沫とか飛んだら不潔だから、マスクもするべきだと言われました。普通に今までマスクせずにしていたのですが??みなさんはどうですか??

ぱんなこったさん

このトピックには

23のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます