病院内の勉強会について
- 2013/08/31 16:46
- 2,043アクセス
- 15コメント
ベット数100床程度の中小規模の病院です。看護スタッフは中途採用者が多く子育てしながら働くスタッフが大半です。そのためか定時で帰らなければならないスタッフが多く院内勉強会、病棟勉強会を勤務時間内にしています。せっかくするのにスタッフが集まらなかったり主催してくださるかたに申し訳ない思いです。また、病棟勉強会においても時間に追われたり、ナースコールに対応しながらと集中できません。皆さんどのようにされていますか?
新人の就職もなく、大きな病院のように年間の教育スケジュールもないためどのようなスタッフへどのような教育が必要なのかも悩んでいるところです。同じような境遇にある方お返事ください。
jasmineさん
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル