スタッフ間の人間関係
- 2013/10/03 10:01
- 7,933アクセス
- 27コメント
スタッフ間の人間関係で悩んでいます。今の職場に来て、1年半たちました。あるスタッフに対して悩んでいます。
そのスタッフは、年下で無資格者です。ただ私より半月程入社が早いのですが…
先日、日勤で入居者様の内服薬が変更になりました。
そのスタッフが夜勤で申し送りをして、『なんかあったら電話して』と言って私は、帰宅しました。
しかし夜中に電話があり爆睡してて気づきませんでした。
2回目の電話で、鳴ったのに気づき、電話に出ました。
私は、『はい』っと出たつもり、だったんですが、そのスタッフが言うには『あ゛ー?』って出たみたいなんです。
その後にLINEで以下の文章が届いたんですが、今後このスタッフと一緒に仕事をしていったらいいか悩んでます。
※LINEで送られてきた文章です。
お前まぢ、いい加減しとかな、ぶちクラすぜ
なんかあったら連絡してって、お前が言ったくせ
連絡しても起きんで
◯◯さん徘徊でウィンタミンの許可もらえんで、1時間半徘徊に付き合って
◯◯さんわ熱あるよって
一応連絡入れないかんし
お前の申し送りの字が汚いけん、なんて書いとーかも聞かないかんけんが電話したら
なんが「あ゛ー?」や?
ダルそうに電話出るの
いい加減なおさんや
お前が連絡してって言ったっちゃろうが
責任持ってダルそうに電話出るな

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル