1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. プリセプターが来月から病棟移動になります

プリセプターが来月から病棟移動になります

  • 2013/10/17 10:30
  • 3,151アクセス
  • 5コメント

看護師2年目の者です。

院内の都合で、来月からプリセプターが別の病棟に移動になることになり、

移動の前にプレゼントなどを贈った方がいいのか、悩んでいます。

院内移動だし小さい病院なので、これからも会う機会はたくさんあると思います。

プレゼントを渡すと、もうお別れみたいな感じになってしまって、逆に後で気まずくなるのではないかと考えてしまいます。

でも、何もしないのも薄情な気がして、どうしたらいいのかわかりません。

プリセプターにはたくさんお世話になったし、とても感謝しています。

仲は悪くはないのですが、仕事以外でも仲良しとまではいかない関係です。

私が2年目になってからはプリセプタープリセプティーとしての関係も薄くなり、話す機会も減りました。

なにか感謝の気持ちを渡した方がいいのか、渡すとしたらどんなものがいいのかを、アドバイスいただきたいです。

(退会者)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます