いらないです。
- 2013/11/10 13:29
- 2,646アクセス
- 9コメント
看護師1年目です。
先日インシデントを起こしてしまいました。まだ一人立ちも夜勤もできません。
もう1人の、同期の人は自力して夜勤も器用にこなしています。
私は、いらないと思います。休日は、いつも安定剤を飲んでいます。以前に、リストカットをいつもしてました。今はしませんが。最近またしたくなってます。
逃げかもしれませんが、辞めたいです。
まおさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル