1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. いらないです。

いらないです。

  • 2013/11/10 13:29
  • 2,646アクセス
  • 9コメント

看護師1年目です。

先日インシデントを起こしてしまいました。まだ一人立ちも夜勤もできません。

もう1人の、同期の人は自力して夜勤も器用にこなしています。

私は、いらないと思います。休日は、いつも安定剤を飲んでいます。以前に、リストカットをいつもしてました。今はしませんが。最近またしたくなってます。

逃げかもしれませんが、辞めたいです。

まおさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます