存在価値について
- 2013/11/10 15:30
- 1,913アクセス
- 19コメント
今年看護師1年目の者です。
私はたまにふと自分の生きる意味ってなんだろう?存在価値ってなんだろう?と考えることがあります。
今生きることが辛いわけでもないし、友達関係にも満足はしています。
しかし、ふと考えてしまうことがあるのです。
みなさんは自分の価値や生きる意味などどのように見出してますか?
あんころさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル