1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 存在価値について

存在価値について

  • 2013/11/10 15:30
  • 1,913アクセス
  • 19コメント

今年看護師1年目の者です。

私はたまにふと自分の生きる意味ってなんだろう?存在価値ってなんだろう?と考えることがあります。

今生きることが辛いわけでもないし、友達関係にも満足はしています。

しかし、ふと考えてしまうことがあるのです。

みなさんは自分の価値や生きる意味などどのように見出してますか?

あんころさん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます