1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 103回のボーダーラインって…

103回のボーダーラインって…

  • 2014/02/17 15:58
  • 7,262アクセス
  • 16コメント

必修は80%で変わらないですが、

一般、状況は、今年の難易度からみて、何%くらいが合格圏だと考えられますか?

ちなみに私は、必修は98%(49点)でしたが、一般状況が70%ちょいでした…(*_*)

80%なら安全と言われて不安です。

小粒みかんさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます