一人暮らしの家具
- 2014/02/26 23:32
- 1,280アクセス
- 4コメント
看護師は勉強することが多いと思いますが、一人暮らしの方はどの様な机を使っていますか??
コタツになる机?ローテーブル?デスクと椅子?
ローテーブルなら腰は痛くなりませんか??
あと睡眠も大切な職業だと思いますがオススメのシングやベッドはありますか??
その他これから一人暮らしすものに良いアドバイスをよろしくお願いします。
Wさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル