レポートで困っています。
- 2014/03/08 16:04
- 1,149アクセス
- 4コメント
就職先から、レポートの提出を求められました。
しかし、レポート作成が苦手な私はなかなか進みません。
なので、アドバイスをもらいたいのです。
テーマは、「理想の看護師モデル」です。
大体の内容は決まったのですが、最初の1行目に何を書けばよいかわかりません。
また、レポートということは参考文献を用いたほうがよいのでしょうか。
すみませんが、アドバイスお願いします。
ぽんずさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル