1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. レポートで困っています。

レポートで困っています。

  • 2014/03/08 16:04
  • 1,149アクセス
  • 4コメント

就職先から、レポートの提出を求められました。

しかし、レポート作成が苦手な私はなかなか進みません。

なので、アドバイスをもらいたいのです。

テーマは、「理想の看護師モデル」です。

大体の内容は決まったのですが、最初の1行目に何を書けばよいかわかりません。

また、レポートということは参考文献を用いたほうがよいのでしょうか。

すみませんが、アドバイスお願いします。

ぽんずさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます