1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. インシデント後の対策

インシデント後の対策

  • 2014/04/14 11:58
  • 1,165アクセス
  • 9コメント

こんにちは!お疲れさまです。

私は今年度より病棟の安全係になり、みなさまのお力をお借りしたく参りました。

今私の病棟では、インシデント後の対策として、インシデントに関連した朝の唱和とポスターで注意喚起をしております。

それ以外でインシデントが発生しないようになにか対策をしていることがありましたら教えてください。

やんさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます