インシデント後の対策
- 2014/04/14 11:58
- 1,165アクセス
- 9コメント
こんにちは!お疲れさまです。
私は今年度より病棟の安全係になり、みなさまのお力をお借りしたく参りました。
今私の病棟では、インシデント後の対策として、インシデントに関連した朝の唱和とポスターで注意喚起をしております。
それ以外でインシデントが発生しないようになにか対策をしていることがありましたら教えてください。
やんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル