愚痴らせてください。
- 2014/04/23 11:15
- 2,034アクセス
- 16コメント
最近のスタッフって、思いやりの無い人が多いんですか?
物品を使ったら、次の人のことは、考えずそのまま放置。お互いがスムーズに気持ち良く仕事できるようにしてくれたらいいのに、誰かがやってくれると思ってるんでしょうか?
それとも、病棟教育がなってないのかなぁ?
みなさんの、職場にも、こんな方っていますか?
こうのとりさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル