1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 愚痴らせてください。

愚痴らせてください。

  • 2014/04/23 11:15
  • 2,034アクセス
  • 16コメント

最近のスタッフって、思いやりの無い人が多いんですか?

物品を使ったら、次の人のことは、考えずそのまま放置。お互いがスムーズに気持ち良く仕事できるようにしてくれたらいいのに、誰かがやってくれると思ってるんでしょうか?

それとも、病棟教育がなってないのかなぁ?

みなさんの、職場にも、こんな方っていますか?

こうのとりさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます