辞めたいです
- 2014/05/29 12:13
- 4,175アクセス
- 12コメント
はじめまして!!
私はこの4月から新人看護師となり中規模病院の急性期病棟で働いています。
プリセプターさんに初日に『私はきつい性格だから泣かせたり怒ったりするから酷だね』と言われ…距離ができてしまいました
病棟事態の雰囲気や人間関係も悪くベテランと中堅はいるけれど…新人層は毎年何人も辞めているそうです
私は精神的に弱いためかだんだんと食べれなくなり眠れなくなり…それでも約2ヶ月頑張ってきました!!
急性期はやはり流れも早く忙しいため今はいっぱいいっぱいの状況です!!
ここ2日病棟にいくと嘔吐してしまい汚い話下痢にも悩まされ早退しました
奨学金を借りているため返さなければ一括返済になります。
回りには甘えてるだけ…辛くても行くのが社会人なんだと言われます。
やはり自分に甘えてるだけでしょうか?
新しい場所にいきたいと思うのは逃げでしょうか!?
璃心さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル